
くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。ついでに言うとカメラとダイビングも趣味です。

2016年最初の修行フライトは元旦に!?

早いものでもうすぐ今年も終わりますね…。

 

ということは、ついに来月からANA SFC修行が始まってしまうということです。
修行向けの初フライトは、1月1日の元旦です。

 

基本的には羽田(もしくは成田)⇔那覇だけで修業をするつもりなので、10月に旅割75で予約しました。
正月の朝一に羽田を出て、すぐに折り返して昼過ぎには羽田に戻ってきます。
行きの便に乗ろうとすると始発に乗っても間に合わないので羽田空港で年越しするハメになりそうです。

 

空港で年越しという悲しい思いはするものの、PP単価は羽田→那覇便が6.8、帰りの那覇→羽田便でも7.1とかなりいい感じです。

 

 f:id:skyblue3480:20151206211340p:plain

 

 

なかなか出だし好調なのですが…

 

 

 

キャンセルしてしまいました(´・_・`)

 

 

 

だって空港で一人年越しは悲しすぎますし、彼女とカウントダウンも約束してしまっていたので、SFC修行を理由にキャンセルするのは流石に申し訳ないですからね。。

 

というわけで、僕のSFC修行はキャンセル料を払ってマイナスからのスタートとなりました^_^;