読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。

ダイナースクラブで2万マイル分のポイントが速攻で加算された

昨年の10月終わりにハピタス経由でダイナースクラブカードを作ったのですが、嬉しいことにさっそく20,000マイル分のポイントが加算されていました。

 

ダイナースクラブカードの新規入会キャンペーンは入会から3ヶ月以内に25万円以上のカード利用があれば20,000ポイントが貰えるというものです。1ポイント1マイルなので20,000マイルになります。

 

キャンペーンの詳細は以前の記事に書いてあります。

 

コンビニの数百円での買い物にもダイナースクラブカードで支払って、こつこつと25万円分利用しようと思っていたのですが、年末年始に予期せず出費が重なり25万円をクリアしていました。

 

今月の引き落としの際にダイナースクラブのWEBサイトで明細を確認したついでにポイントを見てみると・・・
すでに20,000ポイントが加算されていました!

 

新規入会キャンペーンのポイントは、利用条件達成の翌々月以降に付与されると書かれており、ポイントが付与されるのは早くても4月か5月くらいかなと思っていたので嬉しい誤算でした。仕事が早いぞダイナース!

 

さっそくANAマイルに移行させてもらいます^^

 

ちなみにダイナースクラブカードのあとに作ったANAダイナースカードでも新規入会キャンペーンの条件をクリアしそうですので、ハピタスでのポイントを含めるとダイナースだけで100,000マイル以上獲得できそうです。

 

ハピタスとダイナースの破壊力は抜群ですので陸マイラーさんはぜひハピタスからダイナースカードを作られることを本当にお薦めします。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス