
くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。ついでに言うとカメラとダイビングも趣味です。

アエロメヒコ航空、6・7月出発のメキシコシティ行きが特別運賃9.8万円から

アエロメヒコ航空が6月からの増便及び日本就航10周年を記念して成田からメキシコシティ行きの特別運賃を期間限定で発売するそうです。

成田-メキシコシティ エコノミークラス往復が98,000円

 2016年6月1日~2016年7月31日までの期間限定で成田ーメキシコシティのエコノミークラス往復が98,000円からの特別運賃で発売されるようです。 

 

 

 
ANAともSFC修行ともまったく関係がありませんがメキシコに行きたいんです。

だけど仕事で行けないのでせめてチケット検索して妄想旅行したいと思います^^;