読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。

ANAマイルで国際線特典航空券のビジネスクラスを予約

ANAマイル 特典航空券

f:id:skyblue3480:20161016030938p:plain

プラチナ到達後、しばらく飛行機に乗る機会がありませんでしたが、今月久しぶりに乗ることができます。

国際線特典航空券を予約

国内線の特典航空券予約は何度もしていますが、今回はじめて国際線特典航空券の予約をしました。行き先はヨーロッパとアフリカ大陸です。

 

欲張ってヨーロッパとアフリカに行くのでハードな旅になりそうですが、かなり楽しみです。

 

そして今回はじめてのビジネスクラスなのですが、95,000マイル必要でした。(特典航空券とソラチカ以外は何となく恥ずかしいので隠しています)

f:id:skyblue3480:20160912104027p:plain

ちなみに同一行程の国際線航空券をビジネスクラスで予約しようとすると90万円ほどでした。

 

もしハピタスなどポイントサイトを使ってANAマイルを貯めていなかったら絶対に手の届かない旅行だったので、ポイントサイトを使って陸マイラーやっていてよかったと心から思いました笑

 

まだハピタスに登録していない方はぜひ登録されることをオススメします!

初心者でも1年間で20万ANAマイル以上貯める方法 - くるくるパーマとANA

 

1週間後には出発なのですがなかなか準備が進みません。

 

予約するまでは楽しいのですが旅行準備はいつも気が重くなります…。

SFC修行のように日帰りだと何も準備する必要なくて楽なんですけどね。