読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。

【ハピタス】無料で会員登録して1,000円もらえるポイントサイト。会員登録する?しない?

ポイントサイト サイト紹介

ハピタス還元率No1キャンペーン

陸マイラーであれば全員が利用しているといっても過言ではない『ハピタス』というポイントサイトがあります。そのハピタスで12月22日から還元率No.1キャンペーンが実施されます。
このキャンペーンの内容が実に太っ腹なのでポイントサイトに登録してみようか迷っている方はぜひ読んでみてください。

ハピタス感謝祭の概要

ハピタス感謝祭は第1弾と第2弾との2本立てですが、別々の期間に実施されるわけではなく同一期間に行われます。

キャンペーン期間

2016年12月22日(木)12:00~2017年3月31日(金)23:59

ありがたいことに期間は実に3ヶ月もあります。

ハピタス感謝祭第1弾

ハピタス感謝祭第1弾

還元率No.1サイトを目指して人気案件のポイントが大幅にアップされます。
例えば12月22日からはソフマップ・ドットコムとトレイダーズ証券 みんなのFXが以下のようなポイント還元率・ポイント還元額となりお得です。

ハピタス感謝祭第1弾


ちなみに今後どんな案件が掲載されるかはfacebookから確認することができます。

https://www.facebook.com/hapitas.jp/

ハピタス感謝祭第2弾

ハピタス感謝祭第2弾

賞金総額200万円の紹介ランキング開催!

特典1:紹介ランキング(獲得額・紹介人数)入賞者にポイントプレゼント
特典2:紹介ランキング上位10名は交換上限が半年間10万ポイント
特典3:ハピ友には初回交換後にもれなく1,000ポイント(1,000円相当)プレゼント

ポイントサイトに登録するか迷っている方に

まだハピタスに登録していない方に朗報なのが感謝祭第2弾の特典3、ハピ友への1,000ポイントプレゼントです。

「ハピ友」とは、簡単に説明すると、被紹介者、つまり既にハピタスに登録している会員から紹介を受けてハピタスに登録した人のことをいいます。

通常、被紹介者にプレゼントされるのは30ポイントなのですが、今回のハピタス感謝祭では1,000ポイントがプレゼントされます。

この1,000ポイントは現金1,000円に交換することもできますし、ANAのマイルに交換すると900ANAマイルになります。

ただし、普通にネットで検索してハピタスのサイトに行って登録してもポイントは付与されないので注意してください。1,000ポイント付与されるのはあくまでハピタスの会員から紹介されてハピタスに登録した場合のみです。

僕は既にハピタスの会員ですので下のリンクからハピタスのサイトに飛んでそのまま登録すると僕の被紹介者として登録されて1,000ポイントもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

会員登録して1,000円もらえる機会はなかなか無いのでポイントサイトに興味を持っている人はこの機会にぜひ登録してみてください。


ちなみに陸マイラーとよばれる人たちの多くはポイントサイトを利用して年間に20万マイル以上貯めています。

ポイントサイトで貯めたポイントは現金に交換可能なのでマイルに興味の無い人は現金に交換すれば20万円になります。

1年間で20万ANAマイル以上を貯める方法 - くるくるパーマとANAマイル