くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。ついでに言うとカメラとダイビングも趣味です。

【ハピタス】無料でポイント獲得可能!でも雨金祭り参加者は対象外?

U-NEXTポイント対象条件

ハピタスの「みんなdeポイント」に1円もコストをかけることなく無料トライアルだけでポイント獲得できる案件がでています。

 U-NEXT 31日間無料トライアルで900ANAマイル獲得


U-NEXTはたまに「みんなdeポイント」で見かけますがまた出ています。
今ならU-NEXTの無料トライアルに申し込めば1,000ポイント獲得できます。

登録するだけではポイント付与の対象とはならず登録後にビデオ作品を視聴する必要がありますが、1本でも視聴すればいいので何も難しいことはないです。配信本数も多く観たい作品がたくさんあるのでむしろ1本だけの視聴でやめる方が難しいかもしれません。


ハピタス→ドットマネー→ソラチカ→ANAのソラチカルートにのせて900ANAマイルになりますね。

視聴してから31日間の無料トライアル期間中に退会すれば1円もコストをかけることなく900ANAマイル獲得なのでかなりおいしいのではないでしょうか。

ハピタスに登録していない方は今月末までのキャンペーン中に登録すればさらに1,000ポイントもらえるため労せずして1,800ANAマイルになりますよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

今回の案件で対象外となりそうな人々

ポイント獲得条件を確認すると既存登録者からの申込みはポイント却下となっています。

U-NEXTポイント対象条件

陸マイラーの方にとってU-NEXTといえば思い浮かぶのはアメックスゴールド祭りでの個別請求ではないでしょうか。

アメックスゴールド祭りの参加者にはU-NEXTに契約して個別請求を発生させていた方も多いでしょうから、アメックスグールド祭りに参加していた方には関係のない案件かもしれませんね。そもそも祭りに参加した人には900ANAマイルなんて魅力的に映らないかも。