読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。

【ハピタス】破壊力抜群21,797ANAマイル案件とその注意点

無事に帰国して久しぶりにハピタスをチェックしていると一撃で20,000ANAマイルオーバーの案件がありましたのでご紹介します。

2万ANAマイルが貰える神案件

一撃で20,000ANAマイルオーバーの神案件は、maNaraのホットクレンジングゲルです。

maNara ホットクレンジングゲル

 

女性向けのクレンジングですが、これから乾燥してくる季節なので男性でも使えるでしょうし、マイルだけ貰って商品は奥さんや彼女にプレゼントしても喜ばれそうです。 

メイク落としで毛穴ケアや乾燥肌対策ができる【新感覚】クレンジングです!
ゲルを顔になじませるとぽかぽか~と温かくなってきます。
メイクの汚れだけでなく保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれるのです。
さらに、ダブル洗顔不要で手間いらず!洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。
毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなっている商品です。


通常価格4,104円のところ特別価格2,990円(いずれも税込)となっています。


具体的な条件としては以下になります。

  • 90%還元(ポイントバック)
  • 初回購入者の方のみポイント対象
  • 9本購入までポイント対象
  • 転売目的での購入はポイント対象外

 

この案件の注目すべきところはこの商品、9本購入までポイント対象となることです。


9本購入すると、2,990円 × 9本 × 90%で24,219ポイント貯まります。
これをソラチカルートに載せてマイルに交換すると21,797ANAマイルになります。ハピタスからPeXではなくドットマネーに交換するとキャンペーン中なのでもう少し貯まりますね。


ハピタスでは現在キャンペーンを実施しており、下のリンクから会員登録すると1,000ポイント貰えますのでまだ会員登録していない方はよかったら下のリンクから登録してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

購入時の注意点

僕も購入しようと思ったのですが気になるところがあったので注意点として共有しておきますね。


ハピタスでは9本まで対象となっていますが、実際にmaNaraのウェブサイトを確認すると特別価格の2,990円で購入できるのは3本までとなっています。
そうすると4本目以降は通常価格の4,104円となってしまうのかもしれません。
その場合、購入価格が6,000円ちょっと上がってしまうため、貰えるANAマイルも増えるのですが、特別価格で買えないのはお得感がない気がします。

ホットクレンジングゲルが特別価格

 

しかし、実際に購入手続きに進むと、2990円のまま9本まで数量を選択可能なようでどちらが正しいのはよくわかりません。

ホットクレンジングゲル購入手続き


そもそもmaNara側での不整合なのでハピタスは関係ないですが、例えば通常価格で6本・特別価格で3本の購入となったときも購入価格の90%が還元されるのかなど、ハピタスに問い合わせて確認してみようと思います。

とはいえ別に9本も買ってまでANAマイル貰わなくてもいいかなーという気持ちになっており、無難に3本購入しようかなと思っています。