読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。

JCB THE CLASS(ザ・クラス)の突撃結果知りたいですか?

JCBザ・クラス

ただいま、初のビジネスクラスでの旅を満喫しています。めちゃくちゃ快適ですね!

もともとはSFCのために始めたポイントサイトですが、ポイントサイトでANAマイルを貯めて本当に良かったと実感しています。 

トランジット後はターキッシュエアラインズなのですが、ビジネスクラスでは無料でWi-Fiも使えたため長時間のフライトでも退屈せずに過ごせました。
イスタンブールにあるアタテュルク国際空港のラウンジも噂ではきいていましたが広くて綺麗で快適でした。

ヨーロッパ・アフリカ旅行

まぁフライト話はまた今度ということで本題に入りましょう。

 

JCB THE CLASS(ザ・クラス)の結果は?

先日申し込んだJCBザ・クラスですが、早速結果がでました。 


その結果は・・・

 

 

 

知りたいですか?

 

 

 

本当に知りたいですか?

 

 

 

ではお教えしますね。

 

 

 

ザ・クラスへの突撃・・・見事成功しました!

 

 

 

仕事から帰宅すると不在通知が届いており宛先はJCBからでした。再配達してもらい郵便を受け取り中を見ると・・・おぉ!!  

JCBザ・クラスが送付

 箱を開けると裏には・・・

 

Only For ”JCB THE CLASS”

最上級のステイタスと価値

特に選ばれた方の「JCB THE CLASS」

 

おぉ!!

Only For JCB THE CLASS

 カードを取り出して確認してみます。

JCBザ・クラスカード

 おぉ!!

 

かっこいい!!

ネットの画像で見るより実物の方が断然かっこよかったです。

 

まさかとは自分がとは思いましたが無事にJCBザ・クラスホルダーになることができました^^

詳しいことはまた帰国してから報告しますね。

 

JCB THE CLASS(ザ・クラス)関連記事