読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。ついでに言うとカメラとダイビングも趣味です。

はじめまして。

2016年にANA SFCゴールド会員を目指して修行しようと決めました。

今年は海外旅行や沖縄旅行、仕事での出張などでANAを利用する機会が多かったので、本来ならば今年ゴールド会員を目指すのが時間的にも資金的にも効率的なのでしょうが、訳あって来年の取得を目指して修行することになりました。

 

 プレミアムポイントやマイルの効率的な稼ぎ方で知らないことも多いので、どうせなら今から勉強しながら2016年の修行を迎えようと思いこのブログを残すことにしました。

僕と同じように2016年からSFC修行を考えているビギナーの人にも有用な情報を提供していけるように頑張ります!