くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。カメラとダイビングも趣味です。

SFC修行#6 修行の合間にエッチな場所に行ってきた!?

SFC修行も6回目となりました。前回に続いて今回も旅割75での予約だったのでプレミアムクラスではありません。
前回は那覇空港から出ることなく羽田に戻ったのですが、やはり少しの時間でも沖縄の街を歩きたいなと後悔したので今回は空港から出ることにしました。

 

 

時間がないので急いでエッチな場所へ

今回の滞在時間は3時間しかないのであまりゆっくりしている時間はありません。
が、特に行くところを決めていないため空港周辺で行きたい場所をGoogleマップで探します。

そして目的地を決めてゆいレールに乗りこみます。

揺られること約10分。

辿り着いた場所は・・・

 

 

 

f:id:skyblue3480:20160429003954j:plain

 

 

そう。

 

 

「漫湖公園」です笑

 

 

f:id:skyblue3480:20160429004031p:plain

 

車で何度か前を通ったことはありましたが行ったのははじめてでした。

少し前ですが「月曜から夜ふかし」でも漫湖公園のことやってましたね。

 

 

書くネタがなさすぎてくだらない話ですみませんでした><

 

SFC修行#6のPP単価は

今回も前回同様に往復旅割75での予約でした。金額も前回とまったく同じで羽田ー那覇は8,990円、帰りの那覇ー羽田は11,590円で、PP単価はそれぞれ6.1円と7.9円になりました。

往復で平均するとPP単価は7.0円です。

搭乗クラス 金額 PP PP単価
羽田 那覇 旅割75 ¥8,990 1,476 6.1
那覇 羽田 旅割75 ¥11,590 1,476 7.9

 

ぎりぎりでブロンズサービスに足りていません笑

f:id:skyblue3480:20160429093756p:plain

 

次回はGW明けに石垣に行くので、そこでようやくブロンズ到達です♪
せっかくの石垣なのに日帰りですけどね^^; 


関連記事