くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。カメラとダイビングも趣味です。

SFC修行#9 久しぶりのプレミアムクラス

9回目のSFC修行は8回目の翌日でした。
僕は会社員で土日祝だけでSFC修行をしており、これまで日帰りでのSFC修行の際は土日どちらかだけを使っていましたが、今回はじめて土日に2日連続で日帰り修行をしてきました。 

 2日連続で普通席だとさすがに疲れそうですが今回は久しぶりプレミアムクラスでした。往復ともプレミアムクラスを利用したのはなんと約2ヶ月ぶりだったのでいつもより心地よく感じました!


旅割よりもPP単価は劣りますがやっぱりプレミアムクラスの方が何かと楽でいいですね!

今回のPP単価は往復で9.4円でした。

搭乗クラス 金額 PP PP単価
羽田 那覇 プレミアム旅割28 ¥23,790 2,860 8.3
那覇 羽田 プレミアム株主優待割引 ¥30,190 2,860 10.6

 

これでプレミアムポイントも42,000を超えて、残すSFC修行は2回だけとなりました。(実際にはこのあと既に1回修行を終えているのであと1回です・・・)

プラチナに近づいたのは嬉しいですがSFC修行も終わりを迎え今までのように頻繁に飛行機に乗ることはなくなるかと思うとなんだか寂しい気分です

関連記事