
くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。

あれ?いつの間にかダイヤモンドメンバーになってた

SFC修行

先日、普通クラスでSFC修行をした際に当日アップグレードを試みたのですが・・・

もらった空席待ち整理券には種別「S」の文字が。
種別Sってダイヤモンドメンバーじゃなかったっけ?僕まだブロンズですよー。

 

 

f:id:skyblue3480:20160624100336p:plain

 

ただの間違えなのでしょうね、帰りもプレミアムクラスの空席待ちをしましたが帰りはちゃんと種別「A」でした。