くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。カメラとダイビングも趣味です。

芸能人にツイートされてお尻のANAがくすぐったい

週末、何気なくブログのアクセス数を見たら異変に気づきました。
な、なんとアクセス数が1日で300万PVを記録していました!!

 

いや、うそです。ごめんなさい。
普段よりも少しアクセス数が増えていたくらいです。

 

でも、今までになかったTwitterからのアクセスが突然増えていたのでおかしいなと思って調べてみたら・・・

 

f:id:skyblue3480:20160509225847p:plain

 

先日書いた「パラダイス山元の飛行機のある暮らし」を買ってみた」という記事をご本人のパラダイス山元さんがツイートしてくださっていました(*^_^*)


しかもパラダイスさんのコメントがまたいいですね!笑

 

これからもブログ頑張って書き続けようと思いました♪