くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。ついでに言うとカメラとダイビングも趣味です。

ハピタスにZOZOTOWNが登場

遂にハピタスでZOZOTOWNの掲載が開始されましたね。

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)って?

ZOZOTOWNとは、UNITED ARROWSやBEAMS、JOURNAL STANDARDなど人気ブランドが集まった日本最大級のファッション通販サイトです。

僕はZOZOTOWNをよく利用しているのですが、SFC修行をしている人たちよりも少し若い人たちが使うサイトのような気がしています。何の根拠もない勝手なイメージですが笑^^;

ZOZOTOWNが始まった時、洋服はサイズや素材などを確かめてから買いたい人が多いだろうから絶対に流行らないと思っていましたが今では超人気サイトになりました。僕には先見の明は無いようです。


そしてZOZOTOWNは今、最大90%OFFの夏セールを実施しています。

f:id:skyblue3480:20160627232111p:plain

 

ハピタスでのポイント対象条件

ハピタスを経由して商品を購入すると1.5%還元されるようです。僕はさっそく昨日1万円ちょっと買い物をしましたので150ポイントほど獲得できそうです。ソラチカルートで130ANAマイル程度と微々たるものですが取りこぼさないようにしました。

f:id:skyblue3480:20160627233912p:plain


ポイント獲得条件としては、ZOZO USED・ZOZO買取サービス・ZOZOフリマは対象外のようです。(使ったことないのでよくわかりませんが笑)
また、クリックから3時間が経過した注文も無効となるようですので、あまりにも長い時間商品を検索してしまった場合や商品をカートに入れたまま注文しないまま長時間経ってしまった場合はもう一度やり直した方が良さそうですね。

 

f:id:skyblue3480:20160627233929p:plain

 詳細はハピタスで確認してみてください。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス