くるくるパーマとANAマイル

2016年に35万マイルを貯めてSFC修行でプラチナ到達しました。旅行のためにANAマイルを貯めています。カメラとダイビングも趣味です。

SPGアメックス紹介キャンペーンは7月以降も継続決定!しかしいつまで続くかは・・・

f:id:skyblue3480:20170707121558p:plain

先日僕も作ったSPGアメックスですが、このカードを申し込む際は紹介キャンペーンを利用するのが鉄則です。

 

 SPGアメックス紹介キャンペーンは7月以降も継続

 

SPGアメックス紹介キャンペーンとは、友人からの紹介によりSPGアメックスに申し込みカードを作成した場合、通常のキャンペーンで貰える10,000スターポイントに加えて7,000スターポイント多くポイント付与されるというものです。

 

17,000スターポイントを貰うには紹介キャンペーンからの申し込みであっても通常の申し込みであっても、入会後3ヶ月以内に10万円以上の利用という条件を満たす必要がありますので注意しましょう。

 

そんなアメックス紹介キャンペーンは6月30日の申し込みまでだったのですが、ありがたいことに今月に入っても継続されています。

 

ただしいつまで続くのかはアメックスのさじ加減次第

ウェブサイトを確認すると、以前は6月30日までと期限が記載されていましたが現在は特に期限に関する記載は確認できません。

SPGアメックス紹介キャンペーン

いつ紹介キャンペーンが終了するのかはアメックスのさじ加減ということになります。年末まで継続しているかもしれませんし明日終了してしまうかもしれません。おそらく一定数の申し込みがあった時点でいきなりキャンペーンが終了してしまうのではないかと思います。

 

僕がそうだったようにSPGアメックスに申し込むかどうか悩んでいる方は多いと思いますが、期限が定められておらずいつキャンペーンが終了してしまうかわからないのでますます悩ましくなってしまいますね。

 

SPGアメックスに申し込む場合、この紹介キャンペーンに乗らない手はありません。僕も友人からの紹介でSPGアメックスに申し込みましたし、後輩も僕からの紹介でSPGアメックスを作りました。

 

周りに紹介してもらえる人がいる場合はその方に紹介してもらうのがベストですが、紹介してもらえる人がいらっしゃらない場合は僕からの紹介も可能ですので、下のリンクから気軽にお問い合わせください。

SPGアメックスキャンペーンのご紹介に関するお問い合わせ

※個人情報の入力は不要ですので、お名前はニックネーム等で結構です。

 

関連記事